スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次男誕生とかForeAthleate201が届いたりとか

5/10 14時
次男が生まれました。
長男が帝王切開だったので、次男も帝王切開。
ということで長男と誕生日と同じ日に手術をし、
無事出産となりました。2592グラム。
小さく生んで大きく育てる時代なのでほどよい大きさです。
で、まだ名前決まらないんだよな~
長男の時もあーでもないこーでもない、と届出期限ギリギリまで
時間がかかったのですが、今回はもう少し早めに決めなくっちゃ。
PICT0007x.jpg

つーことで会社は三日有給を取り、昨日から長男と二人暮らし。
バーチャル父子家庭を経験中です。ドタバタしてます。
そんなこんなの合間にジョグノートのキャンペーンで当選した
Foreathleate201が届きました。
あんまりいじくる時間がないのですが、ちょっとした時間の合間に
色々いじってるところ。
色々うれしい贈り物が続いております。
ジョグノート上でお祝いのお言葉をいただいた皆様
ありがとうございます。
会社の同僚やmixiとかよりもジョグノートでリンクしている
人たちからの方が暖かいお祝いの言葉が多かったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。
また、これからしばらくたいへんですね。2時間おきに起こされてミルクにオムツに・・・ああ、なつかしい!・・・我が家は3回それを繰り返しましたから。でも、だんだんとこっちも要領よくなってくるのか、大雑把というか、大胆というか、なれてきますよ。3歳の長男君が子どもながらに嫉妬してさびしい表情を浮かべることがあるでしょうから気をつけてあげてくださいね。
なにはともあれ、奥様をいたわってあげてくださいな。

>moaiさん
暖かいお言葉ありがとうございます。
子持ちの先輩ランナーの方から色々お言葉をいただいてますが皆通ってきた道なんですよね。
落ち着くまではしんどいんだろうな、って感じですが覚悟して秋まではレースを封印しております。
寝不足の嫁に、ママっ子の長男がイライラさせるのを回避させるのがとりあえずの役目だと思っております。

おめっと

すばらしい計画出産だね。w

つーかね、久々走ったの。
4ヶ月ぶり位に。あまりにも仕事が忙しくてずっと走ってなくてさ。
結果はずさんでした。
とりあえず30分を越えたあたりから、
全く膝が上がらず、ほぼはや歩き状態。
何とか60分堪えたけど、まあ悲惨でした。
6.8KMしか走れなかったよ・・orz

消費カロリーもたったの220チョイ。
おまけに筋肉痛。

がんばりまふ。

おめでとうございます!
育児、仕事と忙しい中、ジョグを続けているのはすごいですね。私もがんばらねば。

>ekka
ありがと。ぜんぜん走ってないのに急に走り出すとケガするよ。いきなり結果を求めてもしょうがないんだから、まあウォーキングかそれよりちょっと早い走りをちょっくらっていうところから始めましょう。ジムのトレッドミルでもいいんじゃん?
時々無理して走ったりするんじゃなくて毎日少しでもいいから走る習慣を身に着ければいいかと。

>のんだくれ
がんばってよ。競いあう相手がいないとおもしろくないからさ。ぶっつけ本番を根性で乗り切るより、コツコツ積み上げていってもっとよい結果を出してくださいませ。アナタならできる

お知らせ

※普段の練習の記録はジョグノートに記録してます
2011年のレース予定

1/30 館山若潮マラソン
2/20 青梅マラソン
2/27 東京マラソン

カウントダウン!
プロフィール

モトチカ

Author:モトチカ
雁坂永久ゼッケン 245番
川の道永久ゼッケン145番
それが私を示す記号であり誇り


2004年10月より走り始め
2005年11月に
初フル完走してから
当初は
3時間15分切りを目標としてきましたが
2008年のつくばで達成
その間にもその後にも
脱線してより長い距離を走ったりあーだこーだの日々
の中で秩父路を走る楽しさを覚え
秩父ばっかり走るランナーへ転向。
ロードのジャーニーラン専門に
なりつつあります


自己ベスト
513 129:42:00(14川の道フットレース)
265k 56:52:21(12川の道前半ハーフ)
143k 22:43:45(12秩父往還)
100k 11:13:58(11いわて銀河)
77k 7:36:39 (09奥武蔵ウルトラ)
フル  3:07:51(09/3/15 荒川)
30k   2:03:34(09/02/15 青梅)
ハーフ 1:25:36(08/10/26 手賀沼)
10k    39:38(08/05/11 @練習)
5k    18:25(09/02/11 西東京)

実は約60カ国をふらつき
キャリア7年目にして
日本に復帰した
元バックパッカー
だったりする。

ユーザータグ

ラブ秩父 雁坂峠越え秩父往還143km走 奥武蔵ウルトラマラソン トレイルラン 川の道 野辺山ウルトラマラソン 奥武蔵練 つくばマラソン 東京マラソン かすみがうらマラソン 青梅マラソン 所沢航空公園8時間耐久走 手賀沼エコマラソン みたけ山岳マラソン 荒川市民マラソン 青梅高水山トレイルラン 新宿シティハーフマラソン 旅ラン 西東京市ロードレース 館山若潮マラソン 川の道フットレース サヨナラ年の瀬マラソン 赤羽スマイルマラソン EKIDENカーニバル 所沢シティハーフ 湘南国際マラソン 上里町乾武マラソン 江戸川陸上競技場ナイター記録会 皇居駅伝 

最近の記事
最近のコメント
ランニングピープル
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

参加大会完走期
カテゴリー
LINK+
RSSフィード
ランニング書籍


ブログ内検索
天気予報
ページランク
ページランク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。